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FAQ

よくあるご質問

Q スリーコールの強みはなんですか?
たくさんありますが、『融通』『スピード』『親切心』はどこにも負けない気持ちを持っています。お客様のご要望でしたら、なるべく迅速に対応致しますし、常に期待値の上を狙っております。
Q 料金体系について教えてください。
当社はパッケージを敢えてご用意しておりません。全てのお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、一つずつお見積りをお作りしております。
Q どんな業種でも対応可能でしょうか?
また、専門性が高い業種に対応することは可能ですか?
金融・保険・製造・自動車・サービス・流通サービス・IT・公共・学校など様々な業界に対応しております。特別な専門知識を持ったスタッフも多数在籍しておりますので、ご相談ください。
Q 見積もり依頼をする際に必要な情報は何ですか?
対応時間や曜日のご希望、対応件数、対応内容などが必要な情報ですが、まずは何も考えずにご相談下さい。
Q 対応可能時間を教えてください。
24時間365日対応可能です。曜日や時間のスポット受注も可能です。
Q 現在使用しているフリーダイヤルや電話番号をそのまま使用できますか?
基本的に可能です。一部例外がございますのでご相談ください。
Q CS向上を目的として導入を検討していますが、お客さまからの問い合わせ内容をデータ化して共有いただくことは可能でしょうか?
当社は基本サービスとして問い合わせ内容をリアルタイムでお届けしておりますので、常に共有させて頂いている状態です。
Q 契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
日報から定時報告、サービス内容変更のご相談はもちろんのこと、ご希望があれば可能な限りお応えしますので、お申し付けください。
Q 通常の電話業務以外に、どのような業務を委託できますか?
メール、FAX送信業務や事務代行、コンサルタントなど対応可能でございます。
Q 現在使用している自社の管理システムを共有できますか?
特別な仕様や制限がなければ可能です。
Q 自社の顧客管理システムがありません。
担当者から適切なシステムをご案内させていただきますのでご安心ください。
Q 見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
当日対応をモットーとしております。
Q 対応エリアは?
北海道から沖縄まで、日本全国どこでも対応いたします。
Q 最低契約件数はどれくらいですか?
1案件ごとにご契約可能です。
Q 最低契約期間はどれくらいですか?
1日~でも可能です。
Q 初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
特にありません。当社担当がきめ細かくサポート致しますので、まずはお電話ください。
Q 支払方法は選べますか?
銀行振込のみでお受けしております。
Q 途中で契約プランを変更することはできますか?
変更可能です。但し、シェアード制から専任制への変更など、人員の採用を伴う大きな変更の場合は、変更に必要な期間を都度ご案内させていただきます。
Q 新規で電話番号を取得してもらうことはできますか?
可能でございます。常時、電話番号は準備しておりますので即日発行も可能です。
Q 個人情報保護や情報セキュリティ対策について教えてください。
個人情報:「プライバシーマーク」の付与事業者として認定を受けています。
入退室:akerunを採用しています。
監視カメラ:safieを採用しています。
録音:1年間分を保存しています。
ネット環境:主な連絡ツール(メールやチャット)にはIP制限を設けております。
サーバー:当社専用サーバーを国内に設置しております。
Q 都度の連絡はどのように取ればよいでしょうか?
担当者直通の連絡先がございますのでいつでもお電話くださいませ。勿論メール等でもご連絡承っております。
Q 担当OPの性別や年齢を指定することは可能ですか?
勿論ブランドイメージを保つご要望も多いため対応可能です。営業担当者にお申し付けくださいませ。
Q リストを渡したらいつから対応してくれますか?
最短、当日からでも対応いたします。
Q 報告のフォーマットは指定できますか?
ご指定可能でございます。形式・内容等ご相談下さい。

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