INBOUND
インバウンド(受電)
コールセンター
あなたの会社の一部署として
お客さまからの電話に
丁寧に対応します
-
- カスタマーサポート
- 受付窓口
- 問い合わせ・相談窓口
- 注文・契約窓口
- テクニカルサポートセンター
- キャンペーン事務局
- チャット対応
- メール対応
- LINE対応
インバウンド(受電)を
委託するメリット
merit
-
業務に
集中できる -
電話のプロが対応
顧客満足度UP -
電話が
集中しても安心 -
社内の電話対応
教育不要 -
採用コスト/
人事コストゼロ
要望や予算に合わせて
オリジナルプランをご提案します
Flexible Plan
スリーコールには決まったプランはありません。
対応件数も対応時間も予算も柔軟に対応しますので
必要な時にいつでもご相談ください。
-
特定の時間だけ
忙しくて電話対応できない時間だけ依頼したい
-
対応した数だけ
受電数が分からないので成果報酬型で支払いたい
-
あふれ呼だけ
取りこぼしたものだけ対応してほしい
-
指定した件数だけ
上限を設定して指定した数だけ対応してほしい
-
365日対応可能
365日対応できる人材を確保してほしい
-
1日だけ
短期間だけ対応してほしい
-
大量受電の体制を整えてほしい
-
専門的な対応
専門知識が必要な電話の対応をしてほしい
-
期間限定対応
スリーコールはインバウンド(受電)に
絶対的な自信があります
Pride
-
心のこもった会話
トークスクリプトに
頼らない美しい日本語 -
最短即日対応
圧倒的な
導入スピード -
センシティブな内容も安心
高度な
セキュリティ体制
相談から受電開始までの流れ
Flow
お問い合わせいただいてから
最短翌日に受電開始可能です。
急な対応もお任せください。
お問い合わせ
Contact
メールでのお問い合わせはこちら